暇だったんで
また健梧のブログの昔の日記や詩を見てたんですよ

前回は日記をぱーっと見渡しただけだったんだけど
今回はコメントをしっかりと見たりしてね

うん。懐かしい(笑)
まずはこのワタクシ
しょーちゃんのコメントがガキすぎて笑えた

「☆笑★」とか懐かしすぎて感動したわ
使ってたな~
今じゃ「笑」とか「(笑)」しか使わないもん

ほんとこんときはヤンチャな小僧だったなーと思うね。
今もかね?

んで健梧ね。
この人はホント中学生の時から大人すぎるw
絶対今のしょーちゃんより大人だもん
あと今もそうだけど詩を書くのが本当に上手いと思った。
いちいち心に染みるね。

せりたんのコメントで
「うっ・・・」と感動したものもあれば
マサのコメントで
笑えるのもあった

今あの頃の俺に戻ったら
俺はどういう行動取るんだろうか

考えると少しおもしろいねw

んじゃそろそろ寝ますZE★
おやすみ!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
