今日は草野球の練習

夏場に近い暑さで
また顔面が焼けてしまった

そしていっぱい蚊にさされた
と嫌なことだらけでしたが

楽しかったですねー

まーくん(将司)に
「お前うまくなったな。」と言われるのが1番嬉しい

まーくんツンデレだからさ
デレ要素見れるとマジ萌え

こんなこと言ってる俺きめー

そんなこんなで普通に練習してたんですよ。
そしたら少年野球の小学生3人が俺らが練習してる公園に来てね

優しいキャプテン
しょーちゃんは入れてあげた

さすが俺。
イケメンすぎる。

そのガキどもと沢山話してー
「お兄ちゃん守備うまいね。あのピンクの服(石下)も」
とか褒められちゃいました

さすが俺。
イケメンすぎる。

んで少年野球どもが熱心に試合やりてえとか言ってきたので
9人でまさかの試合w

てきとーにチーム分けてやりましたw

んで試合☆
相手投手がね。
小学4年生だったので・・・

空気が読めるしょーちゃんは
手を抜いて優しく戦ってあげてました

さすが俺。
イケメンすぎる。

でもまーくんはKYなので少年野球相手にHR放っちゃうし

みんな接待野球や!と言ってグダグダでした

まー楽しかったのでいいや

終わって帰宅最中に
腰の曲がったおじいちゃんがね
辛そうに歩いてて「大丈夫かな?」と思ったら
「すみません。タクシー呼んできてもらえんかのー・・・」
とおじいちゃんに言われたからすぐに皆でタクシー呼んできた

優しすぎだろウチ等w
まだまだ若者も捨てたもんじゃないなって所を
高齢者の方に見せられたかな?笑

僕らの未来はきっと素敵でしょうね(笑

それでは本日はお疲れぃ

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

イケメン!
2008/09/23 23:28 |チャンテ5 #-URL[ 編集 ]

今日のヒットは素晴らしい当たりだった。恐らく打つと同時に体が前に進むので右打席よりも左打席の方が向いているだろう。又、石井琢の様にバットを相手の方に出すかまえは、非常にタイミングが取りにくい。タイミングと言うよりもバットが素直に出て来ないため凡打になるケースが多くなる。過去何百という打席の中で記憶にあるヒットは6本。その中でセンターやや右めのライナー系ヒットが5本。これはバットが頭の位置くらいにある時のヒットで結果は歴然としている。常にバッティングのイメージを持ちながら練習に取り組む事を推奨する。
2008/09/23 23:44 |51 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
