本日のネタがない。

んーネタが・・・
んー・・・




あっ!
そういえば今日バイト帰りに小学校の時同じクラスだった
マッキー(正木3兄弟の次男坊)と会いました

早稲田大学を目指している彼は
塾帰りでした。
どうやら相当頑張ってるみたいです。

さすが一般受験組です。
目の輝きが違います。
やっぱ頭が良さそうで・・・
なんか俺の仲良い友達は皆頭が良くて困る

小学6年の時のメンバーの行方とか
大学の話とかテキトウに電車の中で話しましたw

彼いわく
「今異性を好きになるやつは(一般受験では)負け組になる」
との事です

誰も恋愛の話を持って言ってないのに
なにを言い出すんだかと思ったら・・・w
別に好きな人作ってもいいだろうよ

でも厳ついぜマッキー
とりあえずカッコイイ事言うじゃないのw笑

まーとにかく懐かしかったですね

改めて・・・一般受験は難しそうだと思いました
絶対俺じゃ無理だろうなー・・・

そんなしょーちゃんは
勉強では皆様に絶対に負けますが・・・

面接では誰にも負ける自身がありません。笑
面接は大の得意です

なんとなくだけどねw

うん。
志望校に向けて頑張っていきましょうやい!

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
