上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指定校推薦
校内選考。



結果!!!!




は明日でるようです・・・。

んー心配です。
果たして僕は何処の大学に行くことになるのでしょうかねー・・・

あと花梨さんが心配です

明日は心配することが多いです。はい


今日もバイトでした。
仕事前、MGに呼ばれまして・・・
「辞めないでくれ!」と全力で引きとめされました(苦笑

嬉しいだけに良心が痛いですが・・・
とりあえず10月末(25日付け)までになりました。
すみません。

今のバイトも残り1ヶ月です。
正社員より頑張って働いて行こうと思います

んで今日の仕事はお客さんに
「元気良いねー」と褒められる位頑張りました^^
さすが俺。
イケメンすぎる(笑)

んで仕事おわったあと
ゆーきさんと、まどかさんと「海賊」っていう中華料理屋にいった

らーめんウマス~
らーめん食ってるとなにも考えずに幸せになれますね
最愛の恋人です

とまあ明日のこと心配しながらも楽しい1日が過ごせましたとさ

ちゃんちゃん

本日のしょーちゃんの一言!(新しく作ってみましたw)
「がっついてちゃ恋人なんて作れないよ。」

ほなっ!!
by:しょーちゃん

スポンサーサイト

結果出たらすぐ教えてよー★!

かりんのことは心配しないで
2008/09/26 08:41 |CARIN #-URL[ 編集 ]

指定校((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/09/26 11:38 |チャンテ5 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。