20080928001022
後半。

みんなと別れて
家に帰宅してすぐに
家族で外食

意味深に江ノ島まで行き
レッドロブスターで食事した
ウマーだった(゚Д゚)

食った後
ノリでボーリングに行って
ヤンママと親父と俺の3人でガチンコバトル

145と高スコアを残すも
親父に5点差で負けて
2位だった
くやしい

んで次はダーツを4人でやって勝った

さらに次はゲーセンに行って
プリ撮った

どんだけ仲良し家族ですか

とまあ
忙しい土曜日でしたが
久しぶりに家族との交流もあり楽しかった

たまには家族と遊ぶのも楽しいので是非遊んでみてください

そしてプリ公開です
で見られてる方は
読み込みが完了したら一番上に出てくるので
見てみてください

本日の一言!
【すべての諸悪の根源は僕だから、貴方は気にすることはない。】

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

勝太イケメンすぎるwwwww
2008/09/28 01:02 |チャンテ5 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
