本日は月曜日。
ってな訳で学校・・・です。
今週は土曜日までフルにあるので気合入れて頑張っていかないとね

学校は5時間目まで相変わらず普通でした。
特に変わったこともなく・・・

7時間目から指定校推薦組の集まりがあるので・・・
6時間目は授業がないので部室で電話してました

んで7時間目の集まり。
20分で終わる予定が・・・学年主任の杉山とかいう
ハゲデブが30分近く遅刻してくれたおかげで1時間かかった

まじうざかった

終わって速攻で関内に向かってサイゼー
花梨様と才智と語り

まーいつもどおりネタが尽きることなく話してました

後ろの席に
聖光学院の軍団がいたんだけど
その中にね
パーシィー(将司)そっくりな人がいて笑った

(笑)でクセっ毛で・・・
久しぶりにそっくりさんを見た気がします

パーシィーそっくりな聖光生と友達だったら「おい!クソデブ!」
「チャーシュー!」とかそいつに向かって
言ってるんだろうな・・・

そんな1日。
月末、月初めの出だしは順調ですわ

明日も頑張りましょう。

本日の一言!
【俺は笑顔が可愛いしょーちゃんらしいです(笑)】

あ、今日はテニス部の歓迎会の予定でしたけど事情により潰れちゃいました。
みんなゴメンねー・・・。

才智ギャル字解読おめ(笑)

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

マジでパーシー激似
(^0_0^)笑


ホントかりんとしょーた達といると話が尽きないわ
2008/09/29 23:39 |さいち #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
