今日のスポーツ紙などにさ

「石井琢朗移籍有力」だの「FAで他球団へ」だの・・・

たくろーさんが横浜からいなくなるような記事が出てる。

確かに最近の「たくろーブログ」を見ると
移籍を臭わせたことが書かれている。

でもあくまで俺と一緒で病んでるから書いてるのだろうな。
と信じないでいた。

そしたら今日ね。
うん。yahooのトップになってて驚いたよ。

学校の携帯で始めてそれを知ってさ
あまりにショックで一気に気分が悪くなったから早退しちゃったよ。

気分が悪くなるほど
俺はほんとにたくろーさんが大好きだ。
だから横浜から出て行かないでほしい。

大切なもの。
すべて俺の元から離れていくのはもう嫌だ。

たくろーさんが移籍したら俺はベイスターズを
応援していけるのか・・・心配。

by:しょーちゃん
スポンサーサイト

大矢続投だしなあ・・・;;
琢にとっては、ほかのところでやった方がいいのかもわからんねi-240
でも、最後までハマの琢でいてほしいなあ・・・。
2008/09/30 18:15 |た #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
