やっぱり
皆さん反応していたぜ。

「石井琢朗」の移籍の話。

バイトに行くと
「おい!たくろー大丈夫なのか?!」
と言われれば

家に帰ると
石下や、
(電話来ることを予想していたら本当に来た)マサ、
杉などとたくろーのことを話した。

結構俺がたくろーが好きってこと知られてるんだなw
と思いましたね
豪語してるから当たり前かw

今日はいろんな人と、たくろーの話をしたけど
俺は本当に横浜に残って欲しいと思いました。
いや残ってくれると信じてます。

野球を好きになった切っ掛けは
石井琢朗なんです。

だからいつかは石井琢朗が野球を辞めるそのときまで
応援をしていたい。

できれば横浜ベイスターズで。

すべては石井琢朗にかかっています。
俺らファンは信じることしかできません。
だから・・・ベイスターズに残ってください。たくろー!

とりあえず昨日の足の震えは
今日のたくろーさん移籍話の予兆だったのかもしれませんね。

まさかの俺予言師?

本日の一言!
【たくろおおーー!!】

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
