水曜日。曇り。

本日も学校でした。
普通でした。
終わり。

ほなっ!!
by:しょーちゃん








で終わるわけが無い(笑)

今日は学校帰りに久しぶりにダン君に会って
勢いでダン君の家で遊びました

久しぶりなので積もる話が沢山
近状報告や、小中学生の時の話を7時ごろまで話してました。

本当に楽しかったw
次は杉も参戦して3人で遊びたい

8時半からバイトミーティング。
かりんから電話きたけど出れず・・・
ごめんなさい。

意味深に11時近くまでミーティングしてました
だるかった・・・。

そのあと、ゆーきさんと飯食いに行ってご帰宅。

最近家にいる時間が少ないなー。
明日も明後日もバイトだし

そして来週から中間テストだし。

がんばらにゃあかんな。
うん。
がんばりまっせ。

本日の一言!
【昔からギャグセンが高い杉に脱帽や!】

ほなっ!!
by:しょーちゃん
スポンサーサイト

ギャグセンというより、誹謗中傷な気がするけどね。
2008/10/02 07:00 |た #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
