杉がブログで公開している
心理テストをやってみました(笑)

しかもH編

もうね
当たりすぎて感動したよw

とりあえず下記から結果を載せますので
見たくない人は「戻り」ましょう。














あなたのエッチのタイプは?
イケイケ度  31%
濃厚度  51%
ロマンチスト度  83%
タフ度  100%


あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、
はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックが
ガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!


ノーが言えないとか・・・w
も  ろ  俺


そしてもう一つ。

あなたの受け攻めタイプは【受け型リバ系】です。

エッチに対して受け身だけれども、基本的に「アンタも好きねー」なタイプです。
「受け上手」なタイプで、攻め手を満足させるツボを心得ているでしょう。
リクエストされると断りにくいところがあるので、エッチの経験値が上昇すれば、
そのまま攻め側に転向することも可能です。
マンネリなパターンを抜け出すことで、エッチ魂が開花する傾向があるので、
恥ずかしがらずにあなたのほうから、やってみたいことを正直に話してみてくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:言葉攻め系


きもちわりいw
けどこれが結構あってるんだなー・・・(笑)
ぶっちゃけすぎ?

とりあえずここまで的を得てる心理テストは初めてだったw
感動したぜw

ほなっ!!
by:しょーちゃん

スポンサーサイト

受けなのにタフ100%ってのがタチ悪いww
2008/10/03 00:17 |s #wLMIWossURL[ 編集 ]

テクニックwww
2008/10/03 07:06 |た #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © しょーちゃんlife all rights reserved.
powered by
